カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんな講習なのか緊張しながら来ました。
 セミナー後:時間が長いのに、あきずに話を聞けてシザーの使い方も分かって為になりました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>心理学が参考になったのでもっと知りたいと思いました。


●感想の声

>>今迄カットが確立してなくてそれでも正しい方法がわからなくて、結局同じパターンしかできませんでした。
ワンレンも何となく切って長さが合わないことがよくあったのですが、今回の講習で原因が分かったので今日は来てよかったです。
色々とサロンワークに役立つ事が多い講習でした。

●ありがとう!の声

>>今迄行った講習の中で笑った事なんかなかったけど、今回はとてもリラックスでき、面白かったです。
4時間でも全然しんどくなくて、なるほど!と思う所が沢山あって来て良かったです。


役職:スタイリスト
住所:大阪府
氏名:M.Gさん
年齢:


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system