カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:
 セミナー後:楽しくてリラックスして話が聞けたので、これから頑張ろうと思えた。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>黒川先生の話がとても面白く、的を得ているのですごく聞き入ってました。
他のカット講習は技術のみ教わって、また次・・・って感じだけどコミュニケーションがある事で他の人とも仲良く話せてリラックスできて、あっという間に終わってしまいました。


●ありがとう!の声

>>どんな感じかなと思って来ました。
すごく居心地が良く4時間
いくつかカット講習には参加しましたが、いつも緊張だけどこの講習は、みんなと楽しく学んでいけそうな気がします。今日はありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:兵庫県
氏名:T.Kさん
年齢:29歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system