カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安だった。
 セミナー後:心が軽くなった。明日から楽しみ。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>先生の講習はすごく丁寧で分かりやすかったです。
いつもカットなどで練習で
心理的な目線でお客様と接する事などなかったのですが、これからはメンタル面でも色々気がきくようにサロンでいかしていきたいです。


●ありがとう!の声

>>カットの丁寧な仕方を教えて頂けて、講習に来て良かったなと思いました。
良いお話ばかり聞けて、感動した1日でした。
ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:奈良県
氏名:H.Aさん
年齢:29歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system