カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットのコツが少し分かればいいかなと思うぐらいの気持ちだった。
 セミナー後:美容師ではないのですが、機会があれば学びたいと思った。
周りに美容や理容を学びたい人がいたらこのセミナーを進めます。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>カットの技術を学ぶ時間がもう少しあればいいかなと思った。

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>じかバサミ。

●感想の声

>>3年もど前から精神世界や自己啓発の本を読みあさり、セミナーなどにも参加して意識の変革がとても大切で人生を変えるのを感じています。
どんな学びも精神的な思い込みのブロックがかかっていると身につかない事が多いので効率よく学べるように考えられていていいなと思いました。


●ありがとう!の声

>>講師の方がとても勉強されているのがよく分かって感動しました。
やっぱり人柄は伝わってくるものなので、周りにカットの事を本格的に学びたい人がいたらオススメします。今日はありがとうございました。


役職:その他
住所:大阪府
氏名:M.Hさん
年齢:41歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system