カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:コミュニケーションに大切なリアクションのやり方を分かっていなかった。
 セミナー後:ワンレンの事、みつえりを引く、サイドのセクショニング、あとはうなずきのやり方を大きくする・・


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>技術も大切だと思っていましたが、他人とのコミュニケーションの取り方も大切。
少し疲れてきて落ち入りやすい面にカツが入ったと思います。初心を忘れてはいけないですね。


●ありがとう!の声

>>とても心がこもっていました。
仕事の参考にさせて頂きます。

役職:オーナー
住所:奈良県
氏名:H.Tさん
年齢:42歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system