カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんな感じかな?
 セミナー後:分かりやすそうだな。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>楽しく勉強になりました。イメージトレーニングもワクワクしました。
私はマイナスイメージが強いからいろいろ自信がなくてできないのだなとか、気づきました。
カットが出来るようになったら自分の事を胸をはって美容師ですと言えるようになると思うので、今後の日程など考えて受講したいと思いました。
ありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>


役職:
住所:神奈川県
氏名:H.Nさん
年齢:34歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system