カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットがあまり好きではなく、どういう気持ちで向き合えばいいかわかりませんでした。
 セミナー後:少しだけカットをするのが楽しそうだなという思いが出てきました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>美容室の経営の事など

●感想の声

>>開始時間に間に合わず、遅れた分のお話が聞けなかったのとても残念でした。
今迄ちゃんとカット講習に行って勉強した事がなかったので、最初は不安でしたが、先生のお話は面白くて分かりやすかったです。
インサイドカットの手の動かし方、スムーズにできるように頑張って練習したいと思います。
ありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>

役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:Y.Oさん
年齢:37歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system