●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安

 セミナー後:安心


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> 全体的にすごく分かりやすかったです。でも左利きということで「右と反対にやるだけです」と言われるのは辛かったです。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>> すべてもっともっと知りたいです。


●感想の声

>> とても楽しかったです。聞いてるだけの講習はいつも寝てしまうのですがひさびさに起きてられました。よっぽど楽しかったんだと思います。カットもがんばります。


●ありがとう!の声

>> てっぺんもディズニーアカデミーも前店で行ったことがあり、改めて聞くと「なるほど」と思いました。涙も出てしまいました。人と人がいて感動が生まれる。素敵です。


役職:アシスタント
住所:埼玉県
氏名:黒田 茉希


お申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system