カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:失敗したりするのは嫌でした。
 セミナー後:上手くいかなくてもあまり落ち込まなくて大丈夫なんだなと思い、やる気がでました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>全体的にもっと聞きたい、興味深い内容でした。


●感想の声

>>接客するときなどお客様の気持ちになって考えることができそうなお話が為になった。
全体的に前向きになれるような内容でとてもやる気がでました。


●ありがとう!の声

>>10年後の自分など具体的にしっかり思い描いたことはなかったのですが、イメージしてみると自分のやりたいことが分かりやすくなった。


役職:アシスタント
住所:茨城県
氏名:Y.Kさん
年齢:24歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system