カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:何かモヤモヤしている事がありました

 セミナー後:改めて基本的な大切な事を万分事が出来、楽しかったです。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>美容専門を卒業して8年大きな店で勤めてイメージトレーニングの勉強をさせてもらった事があり、やはり大切な事、基本的な事当たり前の事はいつも、いつまでも変わらないテーマなんだなと確信しました。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>気持ちの中で少し、モヤモヤとする事が多かったので心が少しスッキリしました。
やはりいつまでも夢を持ち続ける事、叶える事、誰でもできる事、答えはシンプルですね。
忘れていた何かを思いだせたように思います。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:大阪府
氏名:K.Yさん
年齢:31歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system