カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:大丈夫かな?自分でも分かるのか?
 セミナー後:解りやすくて楽しい、もっと学びたい。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>時間が短くて残念


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>ワンレンぐすの全体を切ったときの失敗例を生で見てみたい。
人間の心理をもっと詳しく聞きたい。


●感想の声

>>楽しくて色々知らないことを学べてよかったです。。
α波の出ている曲を流しているのも私たちへの気遣いなのか?と思いました。
そういう面ではとくに良かったです。

●ありがとう!の声

>>面白おかしく楽しい攻守は一番僕が体験したかったもので今日のは特に楽しくて分かりやすかったです。
ありがとう!そしてありがとう!!


役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:山下幸也さん
年齢:22歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system