カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安で気持ちがいっぱいいっぱいだった。
 セミナー後:気持ちが楽になった。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>自己啓発の部分をもう少し学びたい。


●感想の声

>>今迄受けたカットの講習をはまた違いすごく新鮮でした。
今迄は聞くだけとか見るだけが多くてメモをするのが必死でしたが、心に入ってくるような感じでとても為になりました。

●ありがとう!の声

>>今迄自信がなくてサロンを辞めてしまったりしてもう美容師には戻れないのかなと思ってましたが、この講習を受けてまだ頑張ってみてもいいんじゃないか?と改めて思えました。ありがとうございます。


役職:Jrスタイリスト
住所:東京都
氏名:A.Wさん
年齢:27歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system