カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:細かいところがシ知らなかったです。
 セミナー後:少しカットの基本が分かってきて楽しくなりそうです。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>とても心のこもった楽しくそしていい勉強になりました。
もっと若かったらしっかりやっていきたいところですが、この同じコースを何回かうけてみてもいいかなと思ってます。


●ありがとう!の声

>>本当に熱心にお話されて感動しました。
とても書ききれないです。ありがとうございました。


役職:オーナー
住所:神奈川県
氏名:T.Kさん
年齢:


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system