カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:心理学が入っている講習とは?と思っていた。
 セミナー後:心理学を学びながら少しずつ、初心を思いだしていました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>美容師をして10数年たいちますが、コミュニケーションの取り方、ハサミの動かし方など初心を忘れるべからずだなと思いました。の
ワンレングスのカットの仕方も忘れかけていた事を思いだせてよかったです。
長い時間はなされてお疲れ様でした。
しかし、お腹すいちゃいました。


●ありがとう!の声

>>感動できる話をありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:埼玉県県
氏名:Iさん
年齢:45歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system