カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安感が多かった。
 セミナー後:今後の自分のイメージして、どうすればいいか考えて行動したくなった。。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>4時間あっという間で驚きました。
心理の大切さ、人とのコミュニケーションについても分かり、さらにワンレンでの謎や新しい発見もできました。
シザーの使い方も今まで腑におちていなかった事がスッキリとし、今後の練習で頑張っていきたいなと思いました。


●ありがとう!の声

>>いつも色々な講習の時は緊張してしまい、上手く頭の中に入らない事が多かったのですが、リラッククス方で気持ちにゆとりが出てすんなり頭に入りました。
なので後日思い出すことも可能な気がします。
この一つをとっても今まで無かった事なのでとても感動しました。
ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:埼玉県
氏名:M.Yさん
年齢:27歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system