カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:なんとなく不安がありました。
 セミナー後:カットもわかりやすかったし、心理学も為になりました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>ワンレングスの基本も分からない事を今日知ってためになりました。
興味のある事ばかりで時間が短く感じ楽しかったです。

●ありがとう!の声

>>心理学のお話を聞いて私自身の悩みなどと重なって少し感動の部分もあり、ためになってお話ありがとうございました。
またいろんな心理学について学びたいと思いましたし、今後の仕事にもプラスにしていきたいと思います。
カットも基礎理論からしっかり学ぶと楽しいんだろうなと感じました。


役職:オーナー
住所:新潟県
氏名:W.Kさん
年齢:


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system