カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:具体的に目的がわからず何か自分が変わりたいという気持ちだった。
 セミナー後:コミュニケーションやイメージトレーニングに興味が出てやってみたいと思った。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>自分の知らない事や大切な事で忘れている事など気がつく体験コースでした。
始まりの緊張をほぐすのはリラックスできてすごく良かったでうs。
全体的にも一生懸命聞きたい学びたいと前向きになれた。
カットと一緒に人との関わり方もお腹がすいてしまって、、もう少し休憩が時間があったら集中力も出るかもしれません。


●ありがとう!の声

>>熱意が伝わって最後までしっかり受講できた。満足しました。
自分が美容師として人としても自立して充実したいと気がつきました。
その為にはやっぱり周りの人を幸せにする事なのかなと先生の話を聞いて感じまいした。
明日から実行したいです。


役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:K.Sさん
年齢:34歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system