カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:少し失敗したことで大きく落ち込んだり、ダメだと思う事があった。
 セミナー後:失敗してもいいんだと思えることで前向きにいける気がします。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>コミュニケーションが苦手なので、もっと人との関わりかたなども学びたい。


●感想の声

>>本日参加させて頂いて、また新しい考えが自分の中に生まれたと思います。
私自身コミュニケーションが苦手ですぐに顔がこわばってしまったり、態度が悪いところがあり、物事を深く考えすぎてしまうことが
あるのですが、本日の講習をうけとてもスッキリした気持ちがあります。もっとお話をきかせて頂きたいと思いました。


●ありがとう!の声

>>とても充実した時間でした。
参加させて頂いて本当によかったと思います。
また参加し、たくさんのお話をきかせて頂き、学びたいと思います。


役職:アシスタント
住所:大阪府
氏名:S.Yさん
年齢:25歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system