カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カット講習、美容の講習は久しぶりなので少し心配でした。
 セミナー後:心理学の話も聞けて楽しかったです。。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>コミュニケーションが苦手なので、もっと人との関わりかたなども学びたい。


●感想の声

>>


●ありがとう!の声

>>
体験ではありますが、久しぶりに美容関係の話を聞くことができてやっぱりいいなと思いました。
現在は他の仕事をしていて今後、美容業にもどるか迷っている中ではありますが、今回参加して特にイメージトレーニングやコミュニケーション心理学の話を聞いて今迄の自分の捉え方が間違っていた事と、失敗することは当たり前のことであったり、美容業をしていたときの自分はいつも不安で小さな事にも考えすぎてばかりで今考えると本当に些細な事でへこんでいたなと思えます。
今回参加してまた美容業へもどる楽しみが増えました。
ありがとうございました。


役職:その他
住所:沖縄県
氏名:S.Uさん
年齢:37歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system