カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:気持ちが重かった。
シザーワークがわかりきってなかった。
 セミナー後:コームの持ち方がわかった。
イメージで夢の事についてリラックスできた。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>いつも前半コースに出ていますが、いつも分からなくやっていたイメトレや体のリラックスのなんで?という部分が分かりよかったです。
肩が楽になるやつや椅子で4人で持ち上げるやつ、そういう心理系の事はそうすればいいと聞いた事がありながら、実践するまにではいかなかったので、改めてイメトレの大事さなど分かりました。


●ありがとう!の声

>>マジックに参加できたみたいで、すごく楽しかった。
すぐに使える心理学など教えて下さったこと、ワンレンも簡単に切れそうな事を教えてもらえたのでよかった。


役職:スタイリスト
住所:京都府
氏名:M.Oさん
年齢:24歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system