カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安がありました。
 セミナー後:となりの人
とコミュニケーションすることでなごみました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>接客に対する心理学


●感想の声

>>カットもそうですが、わかりやすく、かみくだいて説明されてたのがわかりやすかったです。
心理的なものもすごく楽しかったです。


●ありがとう!の声

>>美容師をやめて二年経ち、ブランクがありました。来月からアシスタントから再び就職が決まりましたが、美容師の楽しさを久々に思い出しました。
接客も今後、どうなるのか不安でしたが、今日学んだことをまず実践しようとやる気が出ました。
早く復帰したいです。
ありがとうございました。


役職:その他
住所:大阪府
氏名:M.Aさん
年齢:30歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system