カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安な気持ちがあった。
 セミナー後:後ろ向きな気持ちが消えて、美容師ってすごい仕事だと思えた。。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>コームの持ち方、テンションがかかってしまう理由、インサイドカットの方法など、初めてちゃんと教えて頂いて嬉しかったです。


●ありがとう!の声

>>今迄は分からない事があって聞いても、そうなるようにカットすればいい!って聞いていて、いつも不安がぬぐえなかったのですが、この講習に出会えて、自分がいい方向に変われそうです。
ありがとうございました。。


役職:スタイリスト
住所:大阪府
氏名:M.Nさん
年齢:37歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system