カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんな内容か不安だった。
 セミナー後:内容も面白く、分かりやすかったので飽きずに受けられました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>



●感想の声

>>初めてセミナーを受けたので最初はどんな感じなのかなと思っていましたが、先生の話はとても惹きつけられて楽しかったです。
自分の苦手なスタイル作りや展開図などこれから克服できたらと思います。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>体験コースがあるおかげで、どんなセミナーか雰囲気などつかめました。
これから前半後半とセミナーを受けてみたいなと前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました。


役職:その他
住所:東京都
氏名:Y.Kさん
年齢:23歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system