カット講習&コミュニケーション心理学講座


●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:他人事

 セミナー後:心が感動した


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> コミュニケーション


●感想の声

>> 私はただ技術を学べればいいと思っていました。たしかに長く仕事をしていると、接客がとてもイヤな事が多々あります。本当の笑顔にもなれなくなる時があり、もうめんどくさい気持ちで接客をしていました。今日のカット講習&コミュニケーション心理学はとても心が動き、感動していました。忘れていたことを、普通になにげなく話をされている先生がとてもありがたく感じました。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>> 心がHOTになり、笑顔をつくることが出来るように感じました。まず、自分の内面を磨きたいと思います。技術面を教えてもらっていないけれど、それよりなによりコミュニケーションを教えてもらいました。明日からさっそくチャレンジです。


役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:O.M


カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

HOME
inserted by FC2 system