カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ネガティブな考えが。
 セミナー後:ポジティブになりました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想、ありがとう!の声

>>最初とても緊張していたのですが、先生がとても感じがよく、となりの方はオーナーさんだったのですが、最初からうちとけることができ、場の空気もなごみ、とても良い始まり方でした。
カットの理論はもちろん分かりやすく、帰ってすぐウィッグを切りたいと思いました。
心理学にもとても興味をもちました。
是非またこのような講習があったら、友達などにも教えようと思いました。
今日は本当にありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:T.Sさん
年齢:26歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system