カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットに関する事しか考えていませんでした。
 セミナー後:黒川先生からもっとたくさんのことを学びたいとおもいました。



●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?



●感想、ありがとう!の声

>>講習会に是非参加したくなるとても素晴らしい体験でした。
カットテクニックを分かりやすく説明してありがとうございました。
とてもわかりやすくて早く実践してみたいと思いました。
心理学についてのお話もとても為になり、勉強になりました。
お客様だけでなく、家族や友人、すべての人に対しての接し方が変わると思います。
本当にありがとうございました。


役職:介護職
住所:東京都
氏名:T.Hさん
年齢:41歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system