カット講習&コミュニケーション心理学講座


●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ちょっと緊張してました。美容師の講習に来るのが久しぶりだったので。

 セミナー後:私にもついにカットが学べる場所が見つかった気がします。


●感想の声

>> とてもリラックスして講習を受けることができました。いい意味で美容師の勉強会じゃないような感じがしました。


●ありがとう!の声

>> エクステのサロンで働いて、美容師の仕事からは6、7年離れています。どこかでまた美容師の仕事に関わっていきたいなと思っていたのですが、苦手意識が少しあり、なかなか機会がありませんでした。この講習会は一般の方とかも来られているようなので、雰囲気が楽で、苦手な気持ちが少し和らぎ、これから楽しく将来に向かって勉強できそうな気がしてます。よろしくお願いします。


役職:エクステサロン勤務
住所:大阪府
氏名:N.K


カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

HOME
inserted by FC2 system