カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:身構えて講習を受ける感じでした。不安だらけ。
 セミナー後:私は出来る!



●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?


●感想、ありがとう!の声

>>久しぶりの講習会、いつも通りの勉強会だと思って少し不安もあり、気持ちもやるそ。と身構えていた。
180度違っていて講習の正しい受け方を教えて頂いた時、ものすごく安心しましたし、自分は出来ると本当に思えました。
心理学ってまゆつばな感じでしたが、これからとても役にたちます。
メンタルって重要なんだと初めて感じました。
インサイドカット、、、カルチャーショックでした。




役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:Y.Hさん
年齢:39歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system