カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:美容師に戻れるかなぁ?

 セミナー後:私にもできる!絶対美容師に戻ろう!


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> なし


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>> 心理学が楽しかったのでもっと学びたい!


●感想の声

>>とても前向きになれました。子供が小さいからを理由にしていたけどなんでもやろうと思ったら出来るんだと思いました。


●ありがとう!の声

>> なんだか、私にもカットできるというか、カットしたい。と思いました。美容師に戻りたいと思いながらも、できるかな?と不安でいっぱいでしたが、今は一日も早く美容室で働きたいと思っています。ありがとうございました。


役職:主婦
住所:大阪府
氏名:W.Rさん
年齢:34歳 

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system