●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:まだ少し不安なところが、いろいろあったのですが・・・

 セミナー後:何事もポジティブにやればできる、まずは自信を持ってやり続けることの大切さ

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

  なし。

●感想の声

>> 最初はどういう講習かなと少し不安がありましたが、資料やインターネットで書いてあったとおり、とても楽しく分かりやすく美容師だけに限らず、人としても学ばせてもらえるところがたくさんありました。


●ありがとう!の声

>> 人として、コミュニケーションの大切さや、何にしても「楽しくやろう!」とポジティブに考える大切さ、改めて学べて本当に良かったです。カットにしても、細かく分かりやすいご指導、ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:千葉県
氏名:E.Y
年齢:25


お申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system